Hills Grace QUALITY

大事なお顔やお身体を
私たちに託してくださる患者様の想いに
診断・カウンセリング・施術・接遇・環境まで
最高品質でお応えするのが

ヒルズグレイスクオリティーです。

輝きと感動をお届けします

GRACE(グレイス)とは、ギリシャ神話に登場する美と優雅さをつかさどる女神たちのこと。

そんな神話の世界を喜びで満たした女神たちのように、多くの方に輝きや喜びをお届けするクリニックでありたいと思っています。

患者様目線で寄り添います

大切にしているホスピタリティー

ご不安な気持ちが少しでも和らぎ、リラックスしてお過ごしいただけるよう、患者様目線で寄り添います。ご不安な点がございましたら、是非お気軽にお声がけください。

肌状態の把握には画像診断は不可欠

正確に診断をするために

当院では目で見るだけでなく、画像診断システムを使用して肌状態を把握し正確に診断を行います。その上で、患者様に本当に必要なことは何かを見極め、治療法をご提案いたします。

カウンセリングはドクターが担当

丁寧なカウンセリング

じっくりと皆様のお話に耳を傾け、ライフスタイルやご希望に応じた治療プログラムを作成します。初回のカウンセリングは30~60分ほどお時間を頂戴します。何でもお気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください

信頼関係を大切にしています

私たちが最も得意とするのは、その方が今よりもっと魅力的になるのに必要なことは何かを見出すこと。お肌や体のお悩みにとどまらず、不安なこと、目標、夢。ぜひお聞かせください。大事なお顔や身体をお任せくださる患者様のかかりつけ医として、あなたの理想とする「結果」に導いてまいります。

PICOSURE PRO

世界最先端の機器を完備

画像のPICOSURE PROは、当院の医師 奥 謙太郎が開発から携わり、当院が国内で唯一(2022年4月現在)保有する最新のピコ秒レーザーです。この他も機器や薬剤は、効果と安全性の検証が十分になされたもののみを採用し、ダウンタイム少なく、少ない回数で結果につながる、患者様の負担が少ない治療をお届けしています。

CynoSure APAC Forum in マカオ

最先端治療が生まれる場所

当院の医師が作成した治療プログラムは、毎年、数々の国際学会やシンポジウムで取り上げられ、多くの医師に知識・技術が共有されています。2名の専門分野の異なる指導医*によるトータルメンテナンスが受けられるのも、当院の大きな特徴の一つです。(*医師に技術指導を行う医師のこと)

メディカルエステも充実

心からのリラクゼーションを

シワ・たるみに働きかける顔立ち改善のリフティングトリートメントや全身の凝りをほぐしながら深いリラックスへと誘うディープリラクゼーショントリートメントなど、メディカルエステも充実しています。

ラウンジでリラックス

いつも笑顔でいてほしいから

ラウンジでお召し上がりいただけるハーブティ、コーヒー、チョコレートは、すべて当院オリジナルのものをご用意。お肌やお身体だけでなく「気持ちまで元気になれた」と笑顔でお帰りいただけるようなクリニックを目指しています。