STAFF RECRUIT

スタッフ募集のお知らせ

当院は、医療はもちろんサービスも最上級の物を提供したいという考えのもと、 少人数の厳選したスタッフでクリニックを運営しております。この度、より一層顧客対応を充実するべく、当院で働いてくださるスタッフを若干名募集することにいたしました。美容医療未経験の方も大歓迎です。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

ご興味のある方は、下記の応募フォームよりエントリーをお願いいたします。※お電話での対応はいたしかねますので、必ずメールにてお願いいたします。

大切にしていること

おもてなしの心

マナーや言葉遣いを徹底し、ホスピタリティあふれる対応や患者様との信頼関係を大切にしています。

チームプレー

「顧客にご満足いただく」という共通の目標達成をチームで目指します。そのため、コミュニケーションを大切にしています。

最新の正しい知識と技術

入職後は、勉強会や学会などで技術や知識のレベルアップが図れ、最新の美容医療の知識を身に付けることが可能です。

「ヒルズグレイス」を一緒に創りましょう

《 最高を極める 》
「本物を求める患者様に、最高品質の医療とサービスを提供する」 これは、ヒルズグレイスクリニックのスタッフだからこそ味わうことのできる誇り高い仕事といえます。

《 可能性は無限大 》
少数精鋭で運営しているため、仕事内容は多岐にわたります。そのため、今までの経験を生かしていただきやすい環境にあり、やる気さえあれば、可能性は無限に広がります。

《 健康美が手に入る 》
「患者様のお手本になっていただきたい」という思いがあり、美容専門の医師によるフルサポートや各種割引をご用意しています。働きながら健康的な美しさが手に入ります。

《 ホスピタリティ 》
当院には、本物や良質なものを知り尽くされている方々が多く来院されます。そういった方々に最高のサービスを提供し、心地よい余韻と感動を持ってお帰りいただく。これがチーム全員の最大の目標です。

《 最新が学べる 》
各分野のプロフェショナルであるドクターから直接、最新の美容医療が学べます。日進月歩の美容医療業界において、常に最新の知識や技術を身につけることができる環境が整っています。

《 第2の家族 》
当院のドクターとスタッフは皆、非常に仲が良く、誕生パーティを開いたり、お食事に行ったりと楽しい時間を共有しています。自然と相手のことを思いやれる家族のような居心地の良い関係です。

スタッフの声

「ヒルズグレイスクリニック」で働く魅力について聞きました

施術スタッフ 道前さん

オンラインショップスタッフ 吉冨さん

 

.

募集職種

施術の様子

エステティシャン

医療機器を使用した施術や医師施術の介助がメインのお仕事です。

募集要項

業務の様子

総務部スタッフ

美容関連商品を取り扱うオンラインショップの運営がメインのお仕事です。

募集要項

業務の様子

コンシェルジュ

来院患者様やお電話の対応がメインのお仕事です

募集要項

ご興味のある方は、こちらの応募フォームより、エントリーをお願いします。
※お電話での対応はいたしかねますので、必ずメールにてお願いいたします。

応募フォーム