老化のメカニズムに沿って
全体のバランスを見ながらデザイン。
自然だけど実感できる「結果」をお届けします。

当院の施術が選ばれる理由

症状を多角的に診断します

私たちの顔の老化は、皮膚だけではなく、骨格・筋肉・皮下脂肪などさまざまな部分でおこります。そのため、たるみを改善するには様々な角度からお顔全体を見て立体的な改善を考えることが重要です。顔全体を立体的にアプローチする自然で美しく仕上がる治療法をご提案いたします。

最新マシンで小じわやたるみにアプローチ

当院には2種のたるみ治療マシンを完備。症状やお好みにあわせたマシン施術をご案内いたします。当院が日本初導入した高周波マシン「テンプシュア」は痛みなく皮膚・皮下脂肪・靭帯を​引き締めて、ハリのあるお肌に導きます。医師がエコー画像を見ながら照射するHIFU(ハイフ)マシン「ウルセラ」は、SMAS筋層まで確実に熱エネルギーを届け、リフトアップに働きかけます。

注入指導医が注入施術を担当

注入製剤最大手であるアラガン社認定注入指導医を長年務める奥 美香子医師が注入施術を担当。一人ひとりのお顔の骨の形、筋肉の太さや動き、脂肪の厚さ、皮膚の厚さといった立体構造から、その方にとっての美しさを最大限に引き出すポイントを見極め注入します。独自のセンスと技術で、「自然だけど変化が実感できる」結果をお届けします。

安全・安心な認可製剤を使用

ヒアルロン酸製剤はアラガン社製のジュビダームビスタ®、ボツリヌス製剤はアラガン社製のボトックスビスタ®のものを使用しています。いずれも厚生労働省による品質・有効性・安全性の厳しい審査をクリアし、徹底した品質管理をおこなっている製剤です。

痛みの緩和に努めています

皮膚の表面にクリーム麻酔を使用することで治療に伴う痛みを最小限に抑えることが可能です。また、鎮痛剤の内服や施術中に冷却したり振動を加えたりして患者様の負担軽減に取り組んでいます。アラガン社製ヒアルロン酸製剤は、製剤に麻酔成分が配合されているので、注入中の痛みも最小限に抑えられています。

ダウンタイムも最小限

皮下の血管を透かせて見ることのできる機器を使用して施術を行うことで、施術後の内出血の発生を最小限に抑えています。また、皮膚の下の組織を傷つけないよう先が丸くなっている特殊な針「カニューレ」を用いることで、デリケートな部位でも繊細かつ安全に施術することが可能です。

治療メニュー

□ テンプシュア TempSure Envi
日本初導入の最新高周波(RF)マシン。深さの異なるハンドピースを組み合わせて強力な高周波を照射することで、痛みなくフェイスラインのたるみや小じわ改善に導きます。1~数か月に1回の照射で、ハリのある艶やかなお肌を維持します。

□ ウルセラ Ulthera
高密度焦点式超音波(HIFU)マシン。当院では、医師がエコー画像を見ながら照射するため、SMAS筋層(表在性筋膜)まで確実に熱エネルギーを届けます。施術後すぐに効果を実感。リフトアップ効果は、6カ月~1年程度持続します。

□ ヒアルロン酸注射 
一人ひとりの骨格や顔全体のバランスに合わせてヒアルロン酸を注入することでしわやたるみを改善します。治療効果は注入後すぐにあらわれます。持続期間は製品の種類や注入部位によって異なりますが、通常12~24ヵ月程度で徐々に元の状態に戻ります。

□ ボツリヌス治療(ボトックス注射)
天然のたんぱく質の一種 ボツリヌスを注射し、シワの原因となる表情筋をリラックスさせることでしわを改善する治療法です。治療の2~3日後から徐々に効果があらわれ、通常3~4ヶ月くらい効果が持続します。

□ ベビーコラーゲン注射
加齢とともに減少するベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)をプラセンタから抽出したヒト由来コラーゲンで補い、若々しいお肌に導く治療法です。注入後の仕上がりの美しさから、クマや小じわに対する目まわりへの注入が特に人気です。

治療の流れ

Step 1 洗顔
洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

STEP2 撮影
施術前に撮影を行います。

Step 3 カウンセリング
医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 4 リフトアップマッサージ
解剖を熟知した専任スタッフが、ハンドテクニックを駆使して、筋肉の凝りをほぐし、お顔の形を整えます。

Step 5 テンプシュア
強力なRF(高周波)を層状に照射することで皮膚・皮下脂肪・靭帯を​引き締め、痛みなく効果的なタイトニングを行います。

Step 6 麻酔
外用による表面麻酔を行います。(約15分)

Step 7 注入施術
デザイン後、厚生労働省認可製剤を使用して、丁寧に注入を行います。

Step 8 施術後
針穴を避けていただければ、施術後メイクすることは可能です。

Step 9 次回の施術
たるみの状態に応じて、施術間隔や必要な施術回数が異なりますので、カウンセリング時に最適なプランをご提案いたします。

主なしわ別治療法

□ 眉間のしわ
表情と共にしわが出る場合は、ボツリヌス製剤で眉を寄せる筋肉をリラックスさせるのが効果的です。無表情時にもしわが残る場合は、ヒアルロン酸注入治療でしわを目立たなくします。

□ 目尻のしわ
笑うと目立つ表情じわは、目の周りの筋肉の動きをボツリヌス製剤でリラックスさせることで目立たなくなります。無表情でも刻まれているしわは、コラーゲン製剤を注入することで目立たなくなります。

□ おでこのしわ
表情と共に出る横じわは、ボツリヌス製剤が有効です。この時、筋肉に直接注射するのではなく、皮膚の浅い部位に注射する「マイクロボトックス」だと瞼が重くなりづらくオススメです。無表情でもしわが刻まれている場合は、ヒアルロン酸製剤で形を整えます。

□ ミッドチークライン(ゴルゴライン)
骨や脂肪、筋肉のボリューム減少により頬が下がることによって目立ってきます。立体構造を改善するヒアルロン酸注入や機器による引き締め治療によって若々しい印象に仕上がります。

□ ほうれい線
皮膚、脂肪、骨の減少や頬のたるみが原因のため、皮膚・筋・脂肪・骨のすべての層にアプローチしてお顔の立体構造を改善するヒアルロン酸注入や機器による引き締め治療を併用した治療法が適しています。

テンプシュア

1部位(イオン導入+高保湿パックつき)
38,500円
2部位(イオン導入+高保湿パックつき)
69,300円
3部位(イオン導入+高保湿パックつき)
92,400円
イオン導入をエレクトロポレーションに変更
+16,500円

ウルセラ

アイリフト
82,500円
全顔
242,000円
全顔・あご下
286,000円
全顔・あご下・首
330,000円

ヒアルロン酸注射

ジュビダームビスタ®ウルトラプラスXC 1.0㏄
44,000円
ジュビダームビスタ®ボリューマXC 1.0㏄
88,000円
ジュビダームビスタ®ボリフトXC 1.0㏄
88,000円
ジュビダームビスタ®ボラックスXC 1.0㏄
88,000円
ジュビダームビスタ®ボライトXC 1.0㏄
66,000円

ボトックス注射

上顔面(ボトックスビスタ®)50単位
66,000円
下顔面(エラを除く)(ボトックスビスタ®)50単位
66,000円
全顔(ボトックスビスタ®)100単位
110,000円
目尻(ボトックスビスタ®)
20,790円
眉間(ボトックスビスタ®)
20,790円
額(ボトックスビスタ®)
29,700円

ベビーコラーゲン注射

1.0cc
165,000円
1.0cc(ヒアルロン酸注射後1ヶ月以内)
82,500円