最新の肌質改善ヒアルロン酸と導入治療でなめらかでうるおう”褒められ美肌”を作ります

褒められる感動美肌を作ります

長期間持続する肌質改善治療

1回の治療で最長9ヶ月間、うるおい効果が続く画期的な肌質改善ヒアルロン酸です。肌がうるおい、毛穴が目立たなくなり、透明感が上がります。肌トラブルも減って、ほめられ肌に。

注入治療のスペシャリストが担当

注入治療のスペシャリストがあなたの肌コンディションに合わせて厚生労働省承認剤ジュビダームビスタ「ボライト」の注入を行います。

感動の仕上がりに

仕上げは、ヒルズグレイスが独自調合した美容液1本分を電気(エレクトロポレーション)の力でたっぷり導入。透き通る美しい素肌の完成です。

治療の流れ

Step 1 洗顔
洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

STEP2 撮影
施術前に撮影を行います。

Step 3 カウンセリング
医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 4 麻酔
外用による表面麻酔を行います。(約15分)

Step 5 注入施術
注入指導医が厚生労働省承認製剤「ジュビダームビスタ®ボライトXC」を使用して、丁寧に注入を行います。

Step 6 施術(メソポレーション)
余分な皮脂をローションで拭き取り、薬剤が浸透しやすくします。その後、有効成分を含んだ美容液をお顔に塗布し、ペン型プローブで肌の細胞膜に電気的に小さな孔をあけていきます。痛みはありません。

Step 7 施術(メソポレーション)
さらに上からローラー型プローブで、有効成分を細胞の中まで導入していきます。

Step 8 お仕上げ
皮膚の再生を促す成長因子入りのパックでお仕上げをします。

Step 9 施術後
針穴を避けていただければ、直後のメイクも可能です。

Step 10 次回の施術
お肌の状態に応じて、施術間隔や必要な施術回数が異なりますので、カウンセリング時に最適なプランをご提案いたします。