TEAM of Hills Grace

チームで最善の結果に導きます

医師紹介

Therapist

安藤 文子Fumiko Ando

皆様から大事なお顔やお身体をお任せいただけることにとても感謝しております。お肌やお身体だけでなく気持ちも元気になっていただけますよう、心を込めて施術いたします。

Therapist

道前 秋乃Akino Domae

ご来院された皆さまに、医療とエステと正しい知識を融合させたワンランク上の美と幸せを提供することを目指しています。心身ともに美しく健やかに、価値のあるお時間を過ごしていただけますよう誠心誠意つとめてまいります。

Therapist

森田 里由奈Riyuna Morita

五感を満たす癒しの空間で最高のおもてなしが出来ますよう心を込めて施術させていただきます。また医療とエステの融合によるヒルズオリジナルのメニューでご来院頂いた皆様に至福のひとときをお過ごしいただけますよう努めてまいります。

Therapist

森 千鶴子Chizuko Mori

皆さまの大切な時間を最高のものに。
当院は、皆さまの想い描く『こうありたい』をドクターとスタッフがワンチームとなって叶えるクリニックです。ぜひ、心ゆくまでご相談くださいませ。

Concierge

戸井田 綾Aya Toida

ご来院いただいた皆様の大切な時間が豊かで幸福感に満ち溢れますよう、グレイス流「笑顔咲かせる心づくしのおもてなし」でお出迎えいたします。ここにしかない美空間で心躍る感動体験へと誘います。どんなことでお気軽にご相談くださいませ。

Concierge

及川 智江子Chieko Oikawa

皆様が安心して心地よいひと時をお過ごしいただけますよう、真心をこめたおもてなしでお迎えいたします。お一人おひとりのお悩みに寄り添い、精一杯サポートさせていただきます。些細なことでもどうぞお気軽にご相談ください。

Clerk

吉冨 瑞穂Mizuho Yoshitomi

院内そしてオンラインショップを通じて、全国の皆様と出会えることをとても嬉しく思います。とくにオンラインショップでは、お顔の見えないやり取りにご不安がないよう、ご要望やお困り事にも迅速に対応し、サポートをさせて頂きますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

Clerk

原田 比紗子Hisako Harada

『美』と『健康』に高い関心をお持ちの皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。日々の疲れを癒し、安らぎを感じられる空間作り、お話しやすい雰囲気作りを心掛けてまいります。いらした際には、ぜひお気軽にお声掛け下さいませ。

Concierge

柳本 文恵Fumie Yanagimoto

ご来院の皆様に非日常なひとときをご堪能頂けますよう、空間全てに配慮しお迎え致します。お1人お1人のご要望にお応えできますよう柔軟かつ温かみのあるサービスを心がけ、笑顔でお帰り頂けますよう誠心誠意おもてなしさせて頂きます。

Concierge

中村 さおりSaori Nakamura

輝いてお帰りになる患者様の笑顔に日々癒されております。明日へのエネルギーが得られるような心地良い空間で、心に残る最高のひと時をお過ごし頂けるよう、感謝の心でおもてなしさせて頂きます。

Concierge

吉野 真由美Mayumi Yoshino

身も心もより健康で美しくなる方々のお手伝いができる事を幸せに感じております。小さなご不安でもご相談いただけますよう気配りと親しみやすさを大切に、心をつくしお迎えいたします。優雅で洗練された空間で最高のひとときをお過ごしくださいませ。

Therapist

大岩 沙季Saki Ooiwa

「患者様に寄り添う」ことをモットーに、真心こめて施術させていただきます。セラピストとして、ご来院された皆様に最高の美容体験をしていただくお手伝いをいたします。

Therapist

小吹 奈央Nao Kobuki

ご来院された皆様が、心から笑顔でお帰り頂くことが使命だと思っております。お一人おひとりに精一杯寄り添い、医療とエステの融合を通して、癒しの空間をお届けできるよう心を込めて施術させていただきます。