体調やお肌の状態に合わせて
調合した点滴で症状改善に導きます

点滴で身体のバランスを整えます

「肌状態と全身疲労」は一見関係のないように見えますが、原因はともに「体のバランスが崩れること」。 崩れたバランスを補正し、あなたを最も元気な状態に戻してくれるのがこの点滴療法です。

防腐剤不使用のものを使用

身体にいれるものだから、使用するビタミンCにもこだわっています。当院で使用するビタミンCは防腐剤の入っていないマイラン社製ビタミンC注射液です。

認定医による点滴療法

「高濃度ビタミンC点滴療法認定医」である医師が、最新のエビデンスに基づき「効果を実感できる」点滴療法をご提供いたします。注入時の痛みがないよう、点滴に工夫を施しておりますので、安心してお受けいただけます。

あなたのお悩みに応じて配合量を調整した
あなただけのオリジナル点滴をお作りいたします。

施術の流れ

Step 1 カウンセリング
医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 2 施術準備
あなたの状態に応じて、点滴を調合いたします。

Step 3 点滴
ゆったりと時の流れるリラクゼーション空間で、点滴をしながらお休みいただきます。

Step 4 施術後
水分補給を行い、終了となります。

Step 5 次回の施術
お帰りの際に次回のご予約を承ります。

点滴メニュー

高濃度ビタミンC点滴
どうしようもない疲れを抱えているあなたにオススメなのが、高濃度ビタミンC点滴です。 肌の色を明るくする美白効果やコラーゲンの生成促進効果もあり、透明感のあるツヤ肌に導きます。免疫力を増強させる作用もあり、抗ガン作用も期待できます。
このような方に
・肌色をトーンアップしたい
・張りのあるツヤ肌になりたい
・免疫力上げたい
・寝ても取れない疲れを取りたい

 

マイヤーズカクテル
マイヤーズカクテルとは不足している栄養素を患者さんに合わせて調整し点滴することで、様々な状態を改善することができる治療法です。ビタミン・ミネラルのカクテルでアレルギー・肌荒れ等多くの症状を改善しながら体質改善まで行います。
このような方に
・花粉症をなんとかしたい
・毎日忙しくて、疲れがたまっている
・じんましんや喘息を楽にしたい
・風邪をひきやすく、免疫力を上げたい

 

施術上の注意点

施術時間 おおよそ15~30分程度です
施術中の痛み 点滴針刺入時に軽度の痛みがありますが、点滴中は痛みはありません。
施術後の反応 身体全体が熱く感じられることがありますが、数分でひいてきます。
安全性 ビタミン、ミネラル等を体内に補充し代謝等を改善する治療です
副反応 稀に点滴中に血管の痛みが発生することがありますが、点滴速度を調整することで改善します。
治療不適応な方 重篤な心不全・腎不全のある方

価格表

マイヤーズカクテル
8,800円
グルタチオン点滴
8,800円
テーラーメイドカクテル
13,200円
高濃度ビタミンC12.5g
16,500円
高濃度ビタミンC25g
22,000円
高濃度ビタミンC前血液検査(初回のみ)
8,250円