顔もボディも頭皮も毛穴の汚れを一掃します。

新ハイドラフェイシャル「Syndeo」

肌タイプを選びません

こんなお肌のお悩みに
☑︎ 毛穴の黒ずみ
☑︎ 小鼻や顎のざらつき
☑︎ オイリー肌
☑︎ 毛穴ひらきが気になる
☑︎ ニキビを繰り返す

3ステップ30分

ディープクレンジング・毛穴吸引・保湿の3ステップで毛穴に潜む汚れを除去し、美しい肌へと導きます

毛穴レスの滑らかなお肌に

肌から不純物を取り除き、ツヤのある肌に導きます

汚れが目にみえる

施術で出た汚れがその場で確認できるので、効果を実感できます

他施術との組み合わせで効果倍増

レーザー、ニードルRF、エレクトロポレーション、

全身のケアに

顔 −face−
月に1回のディープクレンジング習慣を始めませんか。
顔の毛穴・ニキビ跡・小じわ・肌質の改善に。

頭皮 −Scalp−
シャンプーでは落としきれない汚れをディープクレンジングすることで、発毛環境を整えましょう。発毛治療の前に行うことで、より良い結果が期待できます。

ボディ −Body−
自分でケアするのが難しいボディのケアは専門家にお任せ!背中ニキビでお悩みの方には特にオススメです。

施術の流れ

Step 1 洗顔
洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

Step 2 クレンジング
ディープクレンジングと優しいピーリングで自然なターンオーバーを促します。

Step 3 毛穴吸引
痛みがほとんどない優しい吸引で毛穴に潜む汚れを除去します。

Step 4 中和
お肌を中和します。

Step 5 美容液導入
高濃度の保湿成分と栄養成分を肌表面にたっぷりと浸透させます。

Step 6 施術後
ダウンタイムはありません。施術直後からお肌の質感の変化をご実感いただけます。直後のメイクも可能です。

Step 7 次回の施術
1ヵ月に1回の定期メンテナンスをオススメしています。お帰りの際に次回のご予約を承ります。

施術上の注意点

施術頻度初めの1か月は2週間に1回、その後は4週間に1回をお勧めしています。持続した効果を得るためには、定期的な施術が必要です。

施術時間 お仕上げまで含めて30分程度です
施術中の痛み 痛みのある施術ではありませんが、敏感な方である場合は軽度ピリピリと感じられることもあります。
施術後の反応 施術後すぐにメイクができ、いつも通りの生活にお戻りいただけます
安全性 本来皮膚に存在していた栄養素等を浸透させる治療であるため副反応が起こる可能性は非常に低いです。
副反応 皮膚不快感、紅斑、腫脹等が発生する可能性がありますが、通常未処置で軽快します。
治療の際に注意が必要な方 過去1年以内にトレチノインや類似成分による治療を受けられた方、自己免疫性疾患のある方、皮膚のひび割れ、傷、皮膚表面に病変のある方、トリートメント部位またはその付近に激しい日焼けのある方、スキンケア製品等で強いアレルギーが発生したことがある方

 

価格
全顔 27,500円 
頭皮 33,000円
背中(上部) 33,000円
背中(下部) 33,000円