ソフウェーブで肌質改善

HILLS GRACE 9th Anniversary

期間:2024年6月29日まで

次世代ハイフ「ソフウェーブ」による院長が開発した独自の治療法Thermal Thread Technique™(サーマルスレッドテクニック)で、引き上げ・引き締めに加えて、肝斑改善・くすみ改善・毛穴改善・ニキビ痕改善といった美肌効果を一度に強力に実現します!



9周年記念キャンペーン

6月末まで、ソフウェーブ(全額+あご下) もしくは ソフウェーブ(全額+あご下+首)をお受けの方に、エレクトロポレーションによる導入治療「デルマシオ スタンダード(27,500円)」をプレゼント!

ソフウェーブの魅力

サーマルスレッドテクニックとは

最新技術SUPERB™(スパーブ)による次世代型たるみ・シワ治療マシン「ソフウェーブ」を用いた独自の治療法です。

ソフウェーブとは?

最新技術SUPERB™(スパーブ)による次世代型たるみ・シワ治療マシンです。ソフウェーブについて詳しくはこちら

ソフウェーブ

サーマルスレッドテクニック

院長が考案し、商標登録を取得した「ソフウェーブ」を用いた独自の治療法です。「コラーゲンの収縮する方向」と「コラーゲン再生に最適な温度」の2点に着目して考案した治療法により、ダウンタイムがほぼない手軽さで、スレッド(糸)のようなリフトアップを「熱」の力で実現します。

TTTについて国内外で講演

TTTの実力

ヒルズグレイスの患者様のサーマルスレッドテクニック(TTT)によるリフトアップの平均は約2ミリ。機器の性能の素晴らしさと皮膚の構造を考え尽くした末に編み出された治療法で、ここまでの結果が出せるようになりました。即効性の高さもソフウェーブ、サーマルスレッドテクニックの強みです。

デルマシオをプレゼント

デルマシオとは

デルマシオは、エレクトロポレーション(電子穿孔法)を応用し、皮膚細胞に無数の微細な孔を作り出すことで、美容成分を真皮まで大量に導入することができる医療機器です。分子量の大きな成分を痛みなく効果的に導入することができます。

電気の力でたっぷり導入

デルマシオは、エレクトロポレーション(電子穿孔法)を応用し、皮膚細胞に無数の微細な孔を作り出すことで、美容成分を真皮まで大量に導入することができる医療機器です。分子量の大きな成分を痛みなく効果的に導入することができます。

デルマシオ

相乗効果で更なる美肌に

痛みやダウンタイムはありません。美肌再生に特化した成分を特別に配合。1回の施術で美容液1本分を全て導入します。

ソフウェーブ 価格
全顔+あご下 330,000円 (デルマシオをプレゼント)
全顔+あご下+首 440,000円 (デルマシオをプレゼント)
首のみ 132,000円 
目まわりのみ 110,000円 
フェイスラインのみ 165,000円 

ご予約はこちら

.