目の下のしわ・くま・たるみに。
減ってしまったコラーゲンを注射で補います。

減ったコラーゲンを注射で補う

美肌に必要不可欠なコラーゲンであるⅢ型コラーゲンは、25歳以降減少の一途をたどります。皮膚のコラーゲンが減ると、シワやくまの原因となります。この減ってしまったコラーゲンを注入で補うことで、お悩みを改善できます。これが「ベビーコラーゲン注射」です。

ベビーコラーゲンとは

お肌の約70%を占めるコラーゲンは、Ⅰ型とⅢ型という2種類のコラーゲンから成り立っています。Ⅰ型のコラーゲンは、肌の弾力やハリを、Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)は、Ⅰ型コラーゲンのサポートをし、組織再生に働きます。ベビーコラーゲンは、世界で初めてⅠ型とⅢ型のコラーゲンを50:50の比率で配合したヒトの胎盤(プラセンタ)から抽出されたコラーゲンです。

即効性があって仕上がりが美しい

Ⅲ型コラーゲンは組織の再生を促すため、ベビーコラーゲンを補充することで、新たな組織が新生され、傷の治りもよくなり、肌の老化を防ぎます。製剤が乳白色をしているため、目もとに注入するとクマの色合いを目立たなくし、目もとを明るい印象に変える効果も。 即効性があり、かつ持続時間が長いので、高い満足度を得ている施術です。

安全性へのこだわり

皮膚の下の組織を傷つけないよう先が丸くなっている特殊な針「カニューレ」を用いて施術を行うことで、デリケートな部位でも繊細かつ安全な施術が可能です。

快適さへのこだわり

希望者には、施術前に注入予定部位にクリームによる麻酔を行います。(麻酔代別途)また、ベビーコラーゲンには麻酔薬が含まれており、冷却しながら注入をすすめていくため、注入時の違和感や痛みを最小限に抑えることが可能です。

ダウンタイム対策を徹底

皮下の血管を透かせて見ることのできる機器を使用して施術を行うことで、施術後の内出血の発生を最小限に抑えています。

施術後も安心

術後の腫れや内出血を抑える作用のある内服薬(※)のご用意もございます。ご希望の方は、お気軽にお申し付けください。

米国FDAが認可したの薬剤「シンエック」は、ナチュラルハーブのアルニカモンタナ(キク科ウサギギク属の植物)が配合されている内服薬です。術後の腫れや内出血を抑え、抗炎症作用や殺菌効果があり、回復を早めます。Alpine Pharmaceuticals社製 1日3回 1回1錠 4日分 5,500円

症例のご案内

症例.1
40代女性の方です。目の下のくぼみとクマを気にされていました。

左が注入前、右が注入直後です。目元の皮膚が薄い部分でも、ベビーコラーゲンなら肌なじみが良く、ハリが出て、小じわやくぼみが目立たなくなります。

baby1logo
症例.2
40代女性の方です。目の下のくぼみを気にされていました。

左が注入前、右が注入直後です。頬にはヒアルロン酸でボリュームを出し、くぼみや目の下にはベビーコラーゲン注射を行いました。2つの製剤を組み合わせると自然で綺麗に仕上がります。

baby4
症例.3
60代女性の方です。目の下のしわを気にされておりました。

右がベビーコラーゲンを入れて1か月後。深くはっきりとしたシワが目立たなくなり、ハリがでています。目の下がまさにベビーのようにふっくらしてきています。Ⅲ型コラーゲンを補充することで、お肌そのものを再生させるため、根本的なシワの改善につながります。

baby3
症例.4
50代女性の方です。目の周りのくぼみを気にされていました。

目の下の影やクマがなくなって明るくなると、顔全体の印象が明るくなります。「日に日に目の下に潤いがでてきました」との感想をいただいています。

baby2

施術の流れ

Step 1 洗顔
洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

Step 2 カウンセリング
医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 3 麻酔
外用による表面麻酔を行います。(約15分)

Step 4 注入施術
デザイン後、丁寧に注入を行います。

Step 5 施術後
針穴を避けていただければ、施術後メイクすることは可能です。

Step 6 次回の施術
肌状態に応じて、施術間隔や必要な施術回数が異なりますので、カウンセリング時に最適なプランをご提案いたします。

施術上の注意点

施術時間 注入部位により変わりますが、平均的には30分程度です
施術中の痛み 注入前に外用麻酔を行います。注入は極細の針を使用して行い、かつ注入剤そのものにも麻酔が含まれているため痛みは最小限です。ただし痛みの感じ方には個人差があります。
施術後の反応 施術後すぐにメイクができ、いつも通りの生活にお戻りいただけます
安全性 カニューレ(先が丸くなっている針)や血管透過装置等を使用して治療を行うことでリスク低減を図っています。
副反応 注入部の赤み、腫れ、内出血、感染、塞栓、アレルギー反応等が起こりえますが、発生時は適切な処置を行います。
治療不適応な方 本製材によるアレルギーのある方、妊娠・授乳中の方、アミド型局所麻酔に対する過敏症のある方、その他重篤な基礎疾患をお持ちの方

価格表

ベビーコラーゲン注射 (ヒューマラジェン)1本 1.0cc 
165,000円
ベビーコラーゲン注射 (ヒューマラジェン) 1本 1.0cc ヒアルロン酸注射併用
82,500円