毛穴1つ1つに高周波を照射して
ニキビの再発を防ぎます

毛穴1つ1つに高周波を照射

ニキビ・コメド・毛穴開きの原因である「皮脂腺」。ポテンツァは微細な針を毛根に挿入し直接治療するため、繰り返すニキビや大きな毛穴開きの改善に有効です。ニキビの再発を防ぐために、原因となる毛穴を一つ一つ治療します。驚きの結果には、地道で丁寧な職人技が隠れているのです。

皮膚表面は無傷。ダウンタイムは最小限

高周波ニードルは非常に細く、精密な構造です。 針の先端にのみ高周波が発生し皮膚表面に触れる針の根本は絶縁されているため、皮膚表面に傷がつきません。 このため最小限のダウンタイムで治療が可能です。

治療前に毛穴の大掃除

ニキビの原因となる毛穴の詰まりの大掃除から治療は始まります。これを丁寧に行うからこそ、驚きの結果が生まれます。

サイノグローで短期間で美肌に

CynoGlow(サイノグロー®)とは最新で日本で唯一当院が保有する「PICOSURE pro」とニードルRF「POTENZA」を組み合わせて行う 私が考案した「肌質改善治療法」です。短期間で効率よく肌の状態を改善します。

詳しくはこちら

症例のご案内

□ 症例1
左:施術前 右:2回治療後
ピコシュア・プロを全顔照射後、ポテンツァで毛穴に直接高周波を照射しました

□ 症例2
左:施術前 右:2回治療後
ピコシュア・プロを照射後、ポテンツァでニキビになりやすい毛穴に直接高周波を照射しました。 

□ 症例3
左:施術前 右:2回治療後
ピコシュア・プロを全顔照射し、毛穴にはポテンツァを直接照射。最後にエレクトロポレーションで肌状態に合わせた美容成分を大量導入して仕上げました。 

□ 症例4
左:施術前 右:3回治療後
ピコシュア・プロを全顔照射後、ポテンツァで毛穴に直接高周波を照射しました

治療の流れ

Step 1 洗顔
洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

STEP2 撮影
肌画像カウンセリングシステム「re-Beau(レビュー)2」の撮影を行います。

Step 3 カウンセリング
医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 4 麻酔
レーザーによる痛みがご不安な方には、外用による表面麻酔を行います。(約15分)炭酸ガスレーザーを使用する場合は、注射による局所麻酔後に照射を行います。

Step 5 前処置
毛穴につまりがある場合は、あらかじめ内容物を除去します

Step 6 ポテンツァ照射
照射を行います。照射時間は約30~60分です。

Step 7 施術後
照射部分を避けていただければ、直後からメイク可能です。

Step 8 次回予約
毛穴の状態に応じて施術間隔や必要な施術回数が異なりますので、カウンセリング時に最適なプランをご提案いたします。

施術のご案内

施術時間 治療部位により変わりますが、平均的には1部位あたり30分程度です
施術中の痛み 治療前に外用麻酔を行いますが、痛みの感じ方には個人差があります。
施術後の反応 施術後はポテンツァ照射部位に赤みがでます。数日程度で赤みが引き、その後ザラザラとした角栓が剥がれ落ちます。
安全性 毛穴の不要な内容物を除去した後にお肌の状態に合わせたエネルギーで照射を行うことでリスクを低減しています。
副反応 施術部の赤み、腫れ、リンパ液の浸出、感染等が起こりえますが、発生時は適切な処置を行います。
治療不適応な方 妊娠・授乳中の方、「金の糸」による施術を受けた経験がある方、その他重篤な基礎疾患のある方

価格表

ポテンツァ

77,000円
あご・フェイスライン
110,000円
両頬
110,000円
全顔
154,000円