導入量はイオン導入の約70倍!
皮膚深部まで美容成分を導入します。

デルマシオの特徴

エレクトロポレーションで驚きの導入量

デルマシオは、マサチューセッツ工科大(MIT)などの研究所で確立されたエレクトロポレーション(電子穿孔法)を応用し、皮膚細胞に無数の微細な孔を作り出すことで、針で皮膚を刺すことなく無痛で、美容成分を真皮まで大量に導入することができる医療機器です。欧米でも多くのクリニックで使用しており、多くの学術データがそろっているのが、デルマシオの強みの一つ。

ダウンタイムも痛みもありません

皮膚に電流(約0.5~1Vほどの短い波長)をかけると細胞にダメージを与えることなく、細胞膜に一時的に小さな穴が開きます。 この穴から薬剤を細胞内に取り込ませることができ、穴は約数十秒で再び修復されます。この原理に基づく導入法が皮膚エレクトロポレーション法です。 この方法により、今までは注射でしか導入できなかった分子量の大きな成分(ヒアルロン酸等)まで、痛みなく効果的に導入することができます。 もちろん注射のような痛みはまったくありません。

導入量はイオン導入の70倍以上

この原理に基づく導入法が皮膚エレクトロポレーション法です。 この方法により、今までは注射でしか導入できなかった分子量の大きな成分(ヒアルロン酸等)まで、痛みなく効果的に導入することができます。 もちろん注射のような痛みはまったくありません。

導入する成分にもこだわり

お肌に潤いを与え、ワントーン明るくし、ハリ艶が出る。効果の高い美容成分を厳選配合した当院オリジナルのレシピで、効果が実感できるエレクトロポレーションをお届けします。

施術の流れ

Step 1 洗顔
洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

Step 2 撮影
肌画像カウンセリングシステム「re-Beau(レビュー)」の撮影を行います。

Step 3 カウンセリング
医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 4 施術(メソポレーション)
余分な皮脂をローションで拭き取り、薬剤が浸透しやすくします。その後、有効成分を含んだ美容液をお顔に塗布し、ペン型プローブで肌の細胞膜に電気的に小さな孔をあけていきます。痛みはありません。

Step 5 施術(メソポレーション)
さらに上からローラー型プローブで、有効成分を細胞の中まで導入していきます。

Step 6 お仕上げ
皮膚の再生を促す成長因子入りのパックでお仕上げをします。

Step 7 施術後
ダウンタイムはありません。施術直後からお肌の質感の変化をご実感いただけます。直後のメイクも可能です。

Step 8 次回の施術
1ヵ月に1回の定期メンテナンスをオススメしています。お帰りの際に次回のご予約を承ります。

施術上の注意点

施術頻度初めの1か月は2週間に1回、その後は4週間に1回をお勧めしています。持続した効果を得るためには、定期的な施術が必要です。

施術時間 お仕上げまで含めて45分程度です
施術中の痛み 痛みのある施術ではありませんが、敏感な方である場合は軽度ピリピリと感じられることもあります。
施術後の反応 施術後すぐにメイクができ、いつも通りの生活にお戻りいただけます
安全性 本来皮膚に存在していた栄養素等を浸透させる治療のため副反応が起こる可能性は非常に低いです。
副反応 皮膚不快感、紅斑、腫脹等が発生する可能性がありますが、発生しても通常未処置で軽快します。またアレルギー反応が起こりえますが、一過性で時間の経過とともに軽快することがほとんどです
治療不適応な方 妊娠中の方、ペースメーカー等の医療機器が体内に埋め込まれている方

価格表

デルマシオ(スタンダード)
ビタミン・アミノ酸・美白成分をエレクトロポレーションで大量に導入します
1回 27,500円
デルマシオ(プラス)
ビタミン・アミノ酸・美白成分の美容成分の量が倍量に。さらに効果を高めます。
1回 33,000円
デルマシオ(プレミアム)
ビタミン・アミノ酸・美白成分に加えて、ヒト由来脂肪幹細胞培養上清「ISC」を美容液1本分導入し、肌の再生力をさらに高めます。
1回 44,000円