痛みのないたるみ治療マシンによる
リフトアップを叶えます

テンプシュアの特徴

痛みがないのに効果が高い!

このようなお悩みをお感じの方に。
・小じわが気になる
・肌にハリ・ツヤが欲しい
・毛穴開きが気になる
・顔のむくみ・たるみを改善したい。
・たるみ治療をしたいが、痛いのは嫌。
・注入施術前のベーストリートメントに

従来機と比べてエネルギー量が大きい

皮膚のコラーゲン生成を高めるには、皮膚内の温度を40~42℃まで上げる必要がありますが、テンプシュア Enviは、皮膚内温度センサーを搭載。従来機に比べ、効率よく、確実に皮膚内にエネルギーを届けます。

様々な層にアプローチするから効果が高い

テンプシュア Enviには、10,15,20,25,30㎜のハンドピースが存在。ハンドピースを変えることによって、層状にRFを照射し、引き締めたいポイントにしっかりとエネルギーを届けます。深さの異なる高周波を組み合わせて照射する、当院オリジナルの特殊な照射方法で、コラーゲンをしっかり加熱し、フェイスラインを引き締め、小じわを改善に導きます。​

FDA認可の最新高周波マシン

強力なRF(高周波)を層状に照射することで皮膚・皮下脂肪・靭帯を​引き締め、痛みなく効果的なタイトニングを行うFDA承認機器です。

(※FDAとは、アメリカの厚生労働省にあたり、確実な効果のある機器のみが承認品として認められるため、FDA承認品か否かは、機器を選択する上で大事なポイントです。)

効果を直後から実感

施術直後からタイトニング効果が得られます。施術後から線維芽細胞が刺激され、コラーゲンが生成。施術後約1ヶ月後には、皮膚の厚みや弾力が増し、引き締め効果が続きます。


施術の流れ

Step 1 洗顔
洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

Step 2 撮影
撮影を行います。

Step 3 カウンセリング
医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 4 顔筋マッサージ  
解剖を熟知したセラピストが、ハンドテクニックを駆使して、筋肉の凝りをほぐし、お顔の形を整えます。(オプション)

Step 5 テンプシュア
ジェルを塗り広げた後、優しくマッサージをするように高周波を当てていきます。痛みはないので、リラックスしながらお受けいただけます。

Step 6 施術後
ダウンタイムはありません。施術後すぐにメイクしていただけます。

テンプシュアは最初の数回は1ヶ月に1回の施術を行い、その後は数ヶ月~半年に1回行うことをお勧めしております。

施術のご案内

施術時間 30分程度(施術箇所により所要時間は前後します。)
施術後の経過 照射後約1ヶ月後に効果のピークが現れ、数ヶ月間、効果が持続します。最初の数回は1ヶ月に1回の施術を行い、その後は数ヶ月~半年に1回行うことで、引き締まった状態を維持することができます。
施術中の痛み 施術部位に熱感を感じることがありますが、痛みはありません。感じ方には個人差があります。
施術後の反応 赤みや浮腫みが出ることがありますが、通常、数時間~数日で消失します。照射当日からメイクは可能です。
副反応 ごく稀に、照射部位にやけど、痺れ、内出血を起こすことがありますが、これらは数週間の経過で消失することがほとんどです。
治療不適応な方 照射予定部位に炎症や傷がある方、全身性炎症性疾患をお持ちの方、照射予定部位にヘルペスがある方、金製剤の内服・金の糸による施術等・金関連物質を体内にお持ちの方、妊娠、授乳中の方、1週間以内にボツリヌス治療を行った方、ペースメーカー等の植込式医療機器をお持ちの方

※ 施術可能部位は、額、頬、フェイスライン、首となります。

価格一覧

1部位(エレクトロポレーション付き)
44,000円
2部位(エレクトロポレーション付き)
88,000円
3部位(エレクトロポレーション付き)
132,000円
4部位(エレクトロポレーション付き)
176,000円