サイノシュアープレステージクリニックに

世界最大手の美容医療機器メーカー「サイノシュアー(Cynosure:本社米国マサチューセッツ州)」の革新的な技術を通じて、治療、研究、臨床の3分野で最も優れた施設が各国から1院のみ選出される「サイノシュアー・プレステージクリニック」に日本からはヒルズグレイスクリニックが唯一認定されました。

世界トップクラスの品質を誇るサイノシュアー社の機器は、ダウンタイムが少なく、確かな結果を出せるとあり、大変高い患者満足度を得ています。
当院の治療プログラムは毎年、数々の国際学会やシンポジウムで取り上げられ、多くの医師に知識・技術が共有されています。
サイノシュアー社の最新レーザー「ピコシュアプロ」の開発にも携わり、その驚くべき治療結果を世界に先駆けて発表しました。
当院が保有するサイノシュアー社の6機種
ピコシュアプロ PICOSURE PRO
シミ・くすみ・ニキビ跡
当院の医師が開発から携わった最新ピコレーザー。従来のレーザーより、少ない回数でクリアな素肌に。
ポテンツァ POTENZA
毛穴・ニキビ・ニキビ跡
マイクロニードルを肌に挿入。針先から高周波(RF:ラジオ波)を照射し皮膚構造の再構築を行います。
テンプシュア TEMPSURE
たるみ・むくみ・弾力低下
痛みのない最新たるみ治療マシン。高周波を照射することで皮膚の厚みや弾力が増し、ハリのある肌に。
スカルプシュア SCULPSURE
医療痩身(脂肪・皮膚)
レーザーの熱エネルギーにより脂肪を溶かすと同時に、皮膚を引き締めるので美しいボディラインに。
スティムシュア STIMSURE
医療痩身(筋肉)
20分、寝ているだけで24,000回の筋収縮をあたえ、効率よく筋肉を鍛えます。腰痛・肥満防止にも。
ベクタス VECTUS
医療脱毛
世界最速!短時間で広い範囲を照射可能なため、効率の良い脱毛が可能です。デリケート部の脱毛が人気。
サイノシュアー社とは?


「ビューティフル・エナジー・リリース(美しさのエネルギーの解放)」という企業理念を掲げ、人々の生活をより豊かにするという目的のもと事業を展開する業界のパイオニア。サイノシュアー社のマシンは、最新のテクノロジーに基づき、最高の結果を導くものであり、当院の患者様の高い満足度に大きく寄与しています。詳しくはこちら