肌質改善ヒアルロン酸注入材で約9ヶ月間、肌の内側からうるおいをキープします。

ジュビダームビスタ®ボライトXCとは

長期持続する肌質改善ヒアルロン酸

従来の肌質改善治療は、何度も行う必要があったり、1回の効果が長続きしないのが弱点でした。新しく登場した「ボライトXC」は、「1回」の治療で肌の保水性が「最大9カ月」持続する、初めて厚生労働省の承認を取得した「長い持続期間」を特徴とするヒアルロン酸注入材です。

ボライトXCがもたらす効果

1回でうるおい効果が長く続く

スキンケアでは届かない肌の奥にヒアルロン酸を注入することで、蓄えられた水分が内側から肌に働きかけます。注入後は、ハリや弾力も上がり、小じわや毛穴も目立たない肌に。

【使用製剤】 ジュビダームビスタ® ボライトXC 3.0cc

ジュビダームビスタ® ボライトXC 1.0cc 66,000円

副反応の可能性として赤み、腫れ、内出血、塞栓、アレルギーなど。

肌トラブルまで軽減

肌の保水力が高まることで、大人ニキビやアトピー性皮膚炎、敏感肌などの症状が落ち着きトラブルに強い肌に。

【使用製剤】 ジュビダームビスタ® ボライトXC 3.0cc

ジュビダームビスタ® ボライトXC 1.0cc 66,000円

副反応の可能性として赤み、腫れ、内出血、塞栓、アレルギーなど。

治療の流れ

Step 1 洗顔
洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

STEP2 撮影
施術前に撮影を行います。

Step 3 カウンセリング
医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 6 麻酔
外用による表面麻酔を行います。(約15分)

Step 7 注入施術
デザイン後、厚生労働省認可製剤を使用して、丁寧に注入を行います。

Step 8 施術後
施術後ポイントメイクをすることは可能です。

Step 9 次回の施術
お肌の状態に応じて、施術間隔や必要な施術回数が異なりますので、カウンセリング時に最適なプランをご提案いたします。

施術上の注意点

施術時間 注入部位により変わりますが、平均的には30分程度です
施術中の痛み 注入前に外用麻酔を行います。注入は極細の針を使用して行い、かつ注入剤そのものにも麻酔が含まれているため痛みは最小限です。ただし痛みの感じ方には個人差があります。
施術後の反応 針穴を避けていただければ、直後からメイクが可能です。いつも通りの生活にお戻りいただけます
安全性 カニューレ(先が丸くなっている針)や血管透過装置等を使用して治療を行うことでリスク低減を図っています。
副反応 注入部の赤み、腫れ、内出血、感染、塞栓、アレルギー反応等が起こりえますが、発生時は適切な処置を行います。
治療不適応な方 本製材によるアレルギーのある方、妊娠・授乳中の方、アミド型局所麻酔に対する過敏症のある方、その他重篤な基礎疾患をお持ちの方

価格一覧

ジュビダームビスタ®ボライトXC 1.0㏄
66,000円